SSブログ

中山美穂さんと辻仁成さん 変貌画像 [芸能]

女優の中山美穂さんと歌手で芥川賞作家の辻仁成さん夫妻が離婚することが判明して、話題になっていますね。
夫婦間での話し合いは始まっており、「離婚は避けられない状態」ということです。

中山美穂さんと辻仁成さんは2001年7月に出会い、その年の10月頃にあった雑誌の対談で意気投合しました。
そして、2002年6月3日に電撃結婚しました。
結婚後はパリで生活をしていましたが、2009年頃から夫婦仲に亀裂が入り始めたようです。

いろいろと原因はあるようなのですが、話題になっていることの1つに辻仁成さんの変貌ぶりがあるようです。

辻仁成さんはハードロックバンドをはじめたことをきっかけに
「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と宣言したそうです。
そして、実際に女性のように肩までかかるロングヘアにして、以前とは全く異なるほどの変貌をしてましたね。

実際に変貌していく辻仁成さんについて、中山美穂さんは「相当困惑している様子だった」といいます。

他にも「辻仁成さんの自撮り画像が気持ち悪い」などという声もありますが、実際にどのぐらい変貌したのでしょうか?

昔の写真と最近の写真を見比べてみましょう!!

結婚当初画像
yjimage.jpg
※出典:http://akari4675.exblog.jp/5313877


2010年頃の画像
o0800106710525134975.jpg
※出典:http://ameblo.jp/muumimamma/entry-10525498732.html

その他にも最近の辻仁成さんの自撮り写真がたくさんあります。
01183-1.jpg
※出典:http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/backno
099ef525f12b8e2f8bc6ecc4efeaf4c0.jpg
※出典:http://blog.goo.ne.jp/kyuchan-no1/e/1d25e27fb0e44d17cb634f9cd40a46c0
1d6370bb73b533a8004dcd1c7fea750f.jpg
※出典:http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%AC%99&id=43860
20100204113924.jpg
※出典:http://d.hatena.ne.jp/chitose11/20100204
1806106c17ab81bb0c60.jpg
※出典:http://ch.i.cmaas.net/news/mnewsplus/1395866618/

たしかにだいぶ変貌しているというか、50代でこの風貌とこの自撮りですか・・・。

また、でも夫婦のことは夫婦にしかわからないので、周りがごちゃごちゃ言っても真相はわかりませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。