SSブログ

中山美穂さんと辻仁成さん 結婚生活12年に終止符 [芸能]

結婚から12年経った女優の中山美穂さんと歌手で芥川賞作家の辻仁成さん夫妻が、 先日離婚するということが判明し、話題になっていますね。

夫婦間での話し合いは始まっており、「離婚は避けられない状態」ということですね。

中山美穂さんと辻仁成さんは2001年7月に出会い、その年の10月頃にあった雑誌の対談で意気投合しました。
そして、2002年6月3日に電撃結婚しました。
結婚後はパリで生活をしていましたが、2009年頃から夫婦仲に亀裂が入り始めたようです。

二人の出会いから離婚までを簡単にまとめると・・・

2001年7月 出会い
2001年10月 雑誌の対談で意気投合 → 交際
2002年6月 交際8ヶ月にて電撃結婚 → パリへ移住
2004年1月 長男誕生
2014年3月 離婚協議中

辻仁成さんと中山美穂さんが出会ったときに、辻仁成さんが中山美穂さんに「やっと会えたね」と語り、
中山美穂さんも「私は宝物を見つけました」と話して、仲の良さを披露していました。

yjimage.jpg

結婚後は、フランスのパリで生活をするようになり、中山美穂さんは仕事を減らして子育てに専念しました。

その後、2010年に公開された映画「サヨナライツカ」で本格的に女優業に復帰しました。
それからは。主婦業を優先しながらもドラマや映画に出演してきました。

そして、先日都内で開催されたCM発表会で久しぶりに日本で公の場に姿を現しました。

離婚の原因は明確には示されていませんが、一旦過程に収まっていた人が芸能活動を本格的に再開するときは、
だいたい離婚が原因ですよね。

今回もそんな予兆だったのかもしれません。

今後の中山美穂さんの活躍に期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。